スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートパターンとは?



このブログでは無料で事前にエントリーポイントを公開しています。
ぜひ読者登録してください。
携帯アドレスも登録いただくとタイムリーに情報入手できますよ。
読者登録



 






こんにちは。

11月になりましたね。

本日はエントリー手法について解説します。

ポイントの記事も色々書いてきましたが、読者の方からFXの基本や手法についても色々勉強したいと声も有りましたのでこれからはFXの基本や手法手法についての記事も書いていきたいと思います。


まず本日はチャートパターンについて解説します。

チャートパターンはライントレードを行うにあたり非常に重要になります。

過去の統計に基づき確率的に機能しやすいチャートパターンをマスターすれば 初心者の方でも未来の値動きを予想する事が出来ますのでしっかり覚えてください。

チャートパターンはトレンドの反転時や保ち合い(レンジ)時に繰り返し出現しやすく世界中の 市場において売りと買いの力関係の時間的変化から何度も繰り返し出現してきた実戦向き の王道戦略です。

チャートパターンは計算式を用いるのではなく、チャート上に実際に線を引いて、値動きの形 状を把握し、未来予想に役立てるツールで大きく分けると次の2つのタイプに分類できます。


1316.jpg


これだけのチャートパターンが有りますがエントリー手法や判断はそれぞれ違います。

また次回詳しく解説していきますね。
  
 



私の手法はこのレポートを入手してください。

かなり要望が多かったので今月も半額で提供します。

11月いっぱいまでですのでお早めにどうぞ!




レポートはこちらから↓



oku1.jpg  


今すぐ購入する





 


※注意事項
当ブログは筆者の相場に対する見解を解説しているだけです。決して投資を促している訳では有りません。
投資にはリスクがあります。投資をする場合は自己責任で行うようにお願いします。








スポンサーサイト

« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
応援クリックお願いします
読者登録はこちら

okutoretop.jpg

全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。